[PR] SEO対策

オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 港区

新規登録ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
四塚 勇一郎
四塚 勇一郎
野球ボール 野球が大好き!

トラ 阪神チョー好き!

自身も10年間

やってましたバット

高校の時、

夏の地区予選(三重県)

準優勝 拍手

もうチョッとで甲子園

(そんな事もアッタヨな~)

今は時々、小学校で

PTAのソフトボールを

やってるんですが、

妻からは

「引退したら」

と言われる始末 ガーン


息子が所属する、

ソフトボールチーム

『港晴子ども会』では

コーチをしています


☆ 生年月日 ☆

1969年12月3日

大阪市東住吉で生まれる

いて座 射手座


☆ ファミリー ☆

妻と息子の3人家族

大阪市港区在住


☆ 仕事 ☆

ジェイ・ライン株式会社

広告畑15年の

統括出来ない?

営業マネージャー

Access Counter
Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション

2007年02月14日

バレンタイン

音符シャラララ素敵にキッス シャラララ素敵にキッス
音符シャラララ素敵にキッス シャラララ素敵にキッス
音符明日は特別スペシャルデイ
音符一年一度のチャンス
音符OHダーリン(デュワ デュワ)
音符OHダーリン I LOVE YOU!(デュワ デュワ)
音符誰もが浮かれてカーニバル
音符彼氏のハートを射止めて
音符OH BABY(デュワ デュワ)
音符OH BABY LOVE ME DO!(デュワ デュワ)
音符甘い甘い恋のチョコレート
音符あなたにあげてみても目立ちはしないから
音符私ちょっと最後の手段で決めちゃう
音符バレンタインデイ・キッス バレンタインデイ・キッス
音符バレンタインデイ・キッス リボンをかけて
音符シャラララ 素敵にキッス シャラララ 素敵に

 
「バレンタイン・キッス 国生さゆり」


そう!今日2月14日は、バレンタインデーハート

ドキドキワクワク?それとも関係なし

私も37歳。ドキドキワクワクという年でもないですが、

貰えば、やっぱり嬉しいですね(*^-゚)

で、まだ途中経過なんですが、
(っていうか、もう無いやろって)

2個GETしました拍手



一番最初に貰った相手は、そりゃもう決まってるでしょメロメロ

モチロンハートハートからです

昨日(日付は今日か)の夜、0時過ぎ
つまり2月14日になってすぐ、貰っちゃいました
急にリビングから出て、何しに行ったかと思うと、
両手を後に回した、そうプレゼントプレゼントを後に隠したあのポーズ
えっ、ノロケすぎ?そこまで聞いてないって
えーやん。嬉かってんもん
(無いと思ってたから余計に...)



で2個目GETの模様ですが、

朝出社して少し経った頃、社の女性4名からってドキドキ

↓これがその本命チョコ?
バレンタイン

えっ、社内に4人も俺のことをオドロキ
結婚してるのに...
んな訳ないですねタラーッ
生チョコやから今日中に食べて下さいということやったんで、
早速いただきました。

バレンタイン

少し大人の味がしました。
女性スタッフの皆さん、有難うございました (_ _*)


皆さんはどうですか?

奥さんや彼女からの本命チョコ、友人知人からの義理チョコ
色んなのがあるけど、やっぱり男である以上、
やっぱり貰うと嬉しいですね花まる

にほんブログ村 ブログブログへ

人気blogランキングへ

同じカテゴリー(趣味・生活)の記事画像
エヴァンゲリオン初号機フィギュア
天国からのメッセージ
『チッチキチー』グッズ
今日から2学期
港住吉神社夏祭り
自動車リサイクル法
同じカテゴリー(趣味・生活)の記事
 自転車3人乗り禁止 (2008-02-26 19:26)
 2008年明けましておめでとうございます (2008-01-09 16:48)
 健康診断に行ってきました (2007-07-10 12:39)
 エヴァンゲリオン初号機フィギュア (2007-02-09 21:29)
 天国からのメッセージ (2006-11-17 12:19)
 妻は、5カ月で夫の声忘れる (2006-09-22 19:17)

Posted by 四塚 勇一郎 at 13:04│Comments(2)趣味・生活
この記事へのコメント
ええ奥さんですな~
もうめっちゃ うまやらしいですわ!

うちはもうチョコなんて終わってます・・・

昨年なんて催促したら

「もうええやろ」やて!
Posted by nao at 2007年02月14日 14:49
かわいい奥さんですね♪

旦那さんもかなりのろけちゃって♪ご夫婦のあつあつぶりが感じられます☆

結婚している男の人で会社の女性などからチョコをもらってもやっぱりドキっとするもんなんですね~

旦那が帰ってきたらそれとなく鞄を覗いてみようかな~??(←嫌な妻ですね)
Posted by kokoroママ at 2007年02月14日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。