[PR] SEO対策

オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 港区

新規登録ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Profile
四塚 勇一郎
四塚 勇一郎
野球ボール 野球が大好き!

トラ 阪神チョー好き!

自身も10年間

やってましたバット

高校の時、

夏の地区予選(三重県)

準優勝 拍手

もうチョッとで甲子園

(そんな事もアッタヨな~)

今は時々、小学校で

PTAのソフトボールを

やってるんですが、

妻からは

「引退したら」

と言われる始末 ガーン


息子が所属する、

ソフトボールチーム

『港晴子ども会』では

コーチをしています


☆ 生年月日 ☆

1969年12月3日

大阪市東住吉で生まれる

いて座 射手座


☆ ファミリー ☆

妻と息子の3人家族

大阪市港区在住


☆ 仕事 ☆

ジェイ・ライン株式会社

広告畑15年の

統括出来ない?

営業マネージャー

Access Counter
Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション

2008年02月20日

ぺヤング焼きそば 超大盛

今日のランチは、コンビニで

で目に留まったのが
↓
ぺヤング焼きそば 超大盛

これはヘビー級オドロキ
最近大食いブームやけど、
食べきれるかどうか...(途中で飽きるかも)

早速お湯を入れて待つ事3分
出来ました
↓
ぺヤング焼きそば 超大盛

スッゲェー、量オドロキ

通常のぺヤング2個分の量です。

食べても食べても、減らへん
あかん飽きてきた~
でももったいないしな~
とかなんとか思いながら、食べきりました。
チョット胸焼けがするような

~感想~
個人的には、少し多すぎな感が。
2個分よりも、1.5個分でちょうど良いかも。
味は、インスタントの焼きそば味
って、普通やん。

以上

チャレンジしたい方は、どうぞ。
ちなみに、ファミリーマートで購入しました。

ア~~苦しい

にほんブログ村 ブログブログへ

人気blogランキングへ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『寄り屋』でランチ
なんばこめじるしの内覧会
今日のランチは『おいしいラーメン』in神座(かむくら)
男前豆腐で、男前に?
本日のランチ 『大冨士』
本日のランチIN李朝園
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『寄り屋』でランチ (2008-07-08 12:56)
 なんばこめじるしの内覧会 (2007-06-29 18:40)
 今日のランチは『おいしいラーメン』in神座(かむくら) (2007-06-12 14:29)
 男前豆腐で、男前に? (2007-05-26 19:00)
 本日のランチ 『大冨士』 (2007-02-22 13:30)
 本日のランチIN李朝園 (2007-02-20 12:42)

Posted by 四塚 勇一郎 at 14:05│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは。お邪魔します。

“ぺヤング超大盛”…やりすぎです。多過ぎます。
“大盛”でさえ私は途中で飽きたくらいですから。
でもお腹が減って減ってどうしょもない人は、「ペロッ」といってしまうのでしょうかねー。

それでもこの味、たまーに無性に、食べたくなるんですよね。
今度は普通サイズを買います。
Posted by かんげ at 2008年02月21日 20:50
< かんげさんへ

無性に食べたくなる気持ち、すごく分かります。
食してから2日経ちますが、
まだその気持ちが湧いてきません(笑)
Posted by 四塚 at 2008年02月22日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。