[PR] SEO対策

オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 港区

新規登録ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Profile
四塚 勇一郎
四塚 勇一郎
野球ボール 野球が大好き!

トラ 阪神チョー好き!

自身も10年間

やってましたバット

高校の時、

夏の地区予選(三重県)

準優勝 拍手

もうチョッとで甲子園

(そんな事もアッタヨな~)

今は時々、小学校で

PTAのソフトボールを

やってるんですが、

妻からは

「引退したら」

と言われる始末 ガーン


息子が所属する、

ソフトボールチーム

『港晴子ども会』では

コーチをしています


☆ 生年月日 ☆

1969年12月3日

大阪市東住吉で生まれる

いて座 射手座


☆ ファミリー ☆

妻と息子の3人家族

大阪市港区在住


☆ 仕事 ☆

ジェイ・ライン株式会社

広告畑15年の

統括出来ない?

営業マネージャー

Access Counter
Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション

2006年09月12日

『たらこ・たらこ・たらこ』オリコン初登場2位☆

「キユーピーあえるパスタソース」のCMに登場する
“たらこ着ぐるみ”のキユーピー人形とCMソング

♪たーらこー、たーらこー♪でおなじみの
「たらこ・たらこ・たらこ」が、大ブレーク星

『たらこ・たらこ・たらこ』オリコン初登場2位☆
ブレイク中の「たらこ・たらこ・たらこ」





18日付オリコンシングルチャートで

初登場2位に!!

歌うのは、平均年齢10.5歳の小学生デュオ
「キグルミ」で、同チャートベスト10入り歌手では史上最年少記録拍手

『たらこ・たらこ・たらこ』オリコン初登場2位☆
キグルミのふたり↑

大勢の“着ぐるみキユーピー”が短調なメロディーに乗って行進するCMが、女子高生を中心にキモカワイイと評判に。着メロからゲームセンターの景品までキャラクター人気が、沸騰アップ

『たらこ・たらこ・たらこ』オリコン初登場2位☆

7月のCD化発表以来、発売元には問い合わせが殺到し、
特典グッズ封入の初回盤は予定の2万枚から8万枚に変更された。
全国の幼稚園を対象にお遊戯用プレゼントを企画したところ、
応募が約400件に達したそうです。
「だんご3兄弟」「おさかな天国」に続くブームになるか、非常に注目でーすニコニコ

で、さっきamazonで見てると、ビックリ オドロキ
『通常版(¥1,260)』と
『初回限定盤たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(¥1,890)』
の2種類発売されてるんです!

↓欲しいい人はコチラで買えマースレコード
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)

『たらこ・たらこ・たらこ』サイト

あ~~、フレーズが耳から離れへんーーーーーーーーー( ´△`)アァ

にほんブログ村 ブログブログへ

人気blogランキングへ

同じカテゴリー(エンタメ)の記事画像
Mr.Children ニュー・アルバム『HOME』
宇多田ヒカル「Flavor Of Life 」
Funkster  ~ ファンクスタ ~
天保山にて
曾根崎お初天神夏祭り
キティちゃんが「ゴリエ」とコラボ (゚o゚*)
同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 Mr.Children ニュー・アルバム『HOME』 (2007-02-22 21:25)
 宇多田ヒカル「Flavor Of Life 」 (2007-02-19 20:37)
 Funkster  ~ ファンクスタ ~ (2006-11-15 19:22)
 ルパン三世 (2006-11-09 21:19)
 天保山にて (2006-11-06 19:26)
 曾根崎お初天神夏祭り (2006-07-31 14:50)

Posted by 四塚 勇一郎 at 20:42│Comments(1)エンタメ
この記事へのトラックバック
ロシア民謡風のメロディがやけに物悲しい。タラコの着ぐるみを頭にかぶった小学生ユニットということで、とりあえず普通に可愛いという世間の評判はわかるにせよ、
微妙に物悲しい新食べものソング「たらこ・たらこ・たらこ」【バカに厳しいバカばかり】at 2006年09月12日 20:50
やはり、「からみつくソング」の威力、おそるべし

ぬいぐるみ等のグッズの好評のみならず
オリコン、シングルチャートで初登場2位とは!

ちょっと前の、「さかな、さかな、さか...
たらこソング、快挙【のほほん便り】at 2006年09月20日 10:22
放送時間が10分なのになぜか3分のキユーピー 三分クッキングですが。 キユーピー3分クッキングは、
キユーピー 三分クッキング キユーピーのお手軽簡単ヘルシーレシピ【キユーピー 三分クッキング キユーピーのお手軽簡単ヘルシーレシピ】at 2007年01月11日 18:17
男性デュオ、コブクロの新曲「蕾(つぼみ)」が9日付オリコンシングルチャートで1位に輝くことが2日、分かった。彼らにとって初のシングル1位で、これまでの最高は「ここにし...
コブクロ、新曲「蕾」で初シングル1位【ダイエット食品@ダイエット食品情報館】at 2007年04月07日 10:57
はじめまして。
キューピーが大好きです。お菓子のレシピもあります♪よろしかったら見に来て下さいね。
キューピーストラップ@キューピーのマザーズバッグ【菓子レシピ&料理レシピ*キューピーのマザーズバッグ】at 2007年04月10日 01:11
この記事へのコメント
TBありがとうございました!
気がつけば、♪た~ら~こ~・・・と、歌ってます(^^ゞ
Posted by みゅう at 2006年09月12日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。